チケット特別割引先行受付、システムトラブルに伴う受付期間延長のお知らせ
現在受付期間中の「チケット特別割引先行受付」に関して、システムトラブルにより8月26日(土)0:00~28日(月)10:20頃までの間、お申込みいただけない状況でした。
現在は復旧しています。
今回のシステムトラブルに伴いまして、8月29日(火)までとなっていた受付期間を9月1日(金)まで延長します。
システムトラブルの間にお申込をご希望の方には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お手数ですが、再度お申込いただけますと幸いです。
なお、お申込内容のご確認は、rockin'on store お申込状況照会ページにてお願いします。

COUNTDOWN JAPAN 17/18事務局
下記注意事項をお読みのうえ、ページ下部の「お申込はこちら」ボタンをクリックし、専用ページよりお申し込みください。
お申込の際の注意事項
チケット購入に関する注意事項
以上の注意事項が守られない場合はお申込を無効とさせていただきます。ご注意ください。
※お客様の情報は、株式会社ロッキング・オン・ジャパンに所属いたします。ご提供いただきました個人情報は厳重に管理し、今回の受付のチケット発送業務以外に使用することはありません。
お問い合わせ
rockin'on store 問い合わせ窓口
※申込結果の当落に関するお問い合わせはお答えできません。あらかじめご了承ください。

お申込内容のご確認
rockin'on store お申込状況照会ページ


受付期間終了


特別割引先行受付は締め切らせていただきました。
次回チケット販売につきましては決まり次第公式サイトにてお知らせいたします。


▲ページトップへ戻る