協賛

下記の「よくあるご質問」をお読みになっても解決しない場合は、ページ下部のお問い合わせよりご連絡ください。

公演について

公演が中止になることはありますか?

フェスティバルは天候にかかわらず開催しますが、荒天、天災などによりやむを得ず中止となることがございます。その場合は、当サイト・公式アプリ「Jフェス」・公式X(@rockinon_fes)にて随時開催状況に関する情報をお伝えします。

31日は何時まで開催しますか?

12月31日の終演は29:00となります。なお、大晦日から元日にかけての終夜運転については下記の通りです。

  • 大晦日から元日にかけてのJR京葉線・総武線ならびに京成電鉄の終夜運転については、現時点で発表されておりません。
    今年も実施されない見込みが高いため、チケット購入にあたり、終夜運転が実施されない可能性も考慮の上、ご購入をお願いいたします。
    なお、鉄道の運転情報については各社から発表があり次第、ご案内いたします。
    詳細はアクセスページをご確認ください。
注意事項にある、31日に18歳未満のみで参加する場合の「保護者の同意書」は、どのようなものを持っていけばいいですか?

保護者の同意書は、下記からサンプルをプリントアウトして、ご記入の上会場にお持ちください。
同意書(サンプル)のダウンロードは こちら
※同意書(サンプル)の閲覧・印刷には、Acrobat Reader が必要です。

ダイブやサークル・モッシュは禁止ですか?

Jフェスでは、ダイブ、サークル・モッシュ等の危険行為を固く禁止しています。
過去にダイブによる事故で深刻な後遺症の残る方が出てしまいました。同様の事故を二度と起こさないためにも、ダイブを行った参加者は、その時点で退場となります。
サークル・モッシュ等も、周囲の方を巻き込み怪我につながるリスクが高いので禁止です。見つけ次第、スタッフが注意します。 スタッフの指示に従わない方は強制的に退場していただきます。その場合もチケットの払い戻しはいたしません。また、禁止行為によりケガ・事故等が生じた場合は、当事者間で解決をしていただきます。

生配信や生中継はありますか?

生配信・生中継はありません。
例年イベント開催期間中、Xなどで生配信を騙って不審なサイトへ誘導するSNS投稿が見受けられます。個人情報やクレジットカード情報の取得を目的としたフィッシング詐欺を行う偽アカウントであることが確認されていますので、充分お気をつけください。

公式アプリ「Jフェス」について

アプリがダウンロード/インストールできません。

アプリの対象OSは、iOS 15.0以上/Android10.0.0以上となります。対象OSにもかかわらずインストールができない場合は、端末が安定したネットワークに繋がった状態で再度お試しください。
(対象端末をお持ちでない方はこちらよりチケット先行受付をご利用ください)

近日中にリリース予定のバージョン v.28.0より、iOS15はサポート対象外となる可能性がございます。サポート対象外端末(iOS16未満/Android10.0.0未満)からのお申し込み、もしくは対応端末をお持ちでない方がチケットをご購入いただいた場合、ご入場は可能ですが「Jフェス」アプリを使用したサービス全般をご利用いただけない可能性があり、その場合のサポートは出来かねます。対象の方は必ずご了承のうえでお申し込みください。

アプリが起動しません/アプリが正常に動きません。

電波状況が良くない場合、起動できないケースがございます。電波状況の良いところで再度お試しください。
アプリを一度端末から削除し、ストアからの再インストールもお試しください。

その他公式アプリ「Jフェス」に関するお問い合わせ

その他アプリのご利用に関するお問い合わせは、ご利用の端末の情報(機種・OSのバージョン)をお書き添えのうえ、こちらからお問い合わせください。

チケットのお申し込み/会員登録について

チケット先行受付の申込方法がわかりません。

チケットの先行受付は、公式アプリ「Jフェス」のみで行います。また、rockin'on storeへの会員登録が必要です。
まず、「Jフェス」をダウンロード・インストールしていただき、アプリ内下部のメニューから「チケット購入」にお進みください。チケット先行受付期間中は、お申込ボタンが表示されます。
会員登録やチケットのお申込手続きに関するよくあるご質問については、チケットページ内「注意事項」や、rockin'on storeのQ&A内「チケット申込をご利用の方」をご覧ください。

rockin'on storeの会員ですが、ログインできません。

rockin'on storeのQ&A内「ログインができません。」をご覧ください。

新規会員登録・パスワード再設定・申込完了などのメールが届きません。

迷惑メールボックスに振り分けられていないかご確認ください。
また、ご自身で迷惑メール設定を行っていない場合でも、サーバー側の初期設定によりメールが受け取れない事例が多く発生しております。必ず「rockinon.co.jp」「rockinonstore.jp」のドメインを受信許可リストに入れてからお手続きをお願いいたします。
主な各社の受信許可設定方法につきましては、以下をご確認ください。

チケットの申込ボタンが表示されません。

下記をお試しください。

  • 一度ホームなどのアイコンをタップし、再度チケット購入をタップして戻る
  • 電波環境の良い場所でアプリの再起動を行う
  • ログインしている場合、一度画面右上の歯車アイコン(その他)よりログアウトする
  • アプリを一度削除し、再インストールする

それでもなお表示されない場合は、試していただいた内容をお書き添えのうえ「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

携帯電話番号認証コードのSMSが届きません。

rockin'on storeのQ&A内「携帯電話番号認証コードのSMSが届きません」をご覧ください。

携帯電話番号認証時に「既に使われている電話番号」と表示されます。

過去にrockin'on storeにご登録いただき、その際に電話番号認証を済ませていただいている可能性がございます。お電話番号は1つのメールアドレスにしか登録できないため、以前電話番号認証を行ったメールアドレスでログインのうえ、お申し込みにお進みください。
メールアドレスをご変更されたい場合は、「お客さま情報照会ページ」に以前のアカウントで一度ログインのうえ、メールアドレス変更を実施ください。

「ただいま大変混み合っております」と表示されて会員登録ができません。

チケット先行受付開始直後の場合は、少しお時間を置いてお試しください。受付開始後1時間以上経っても解消されない場合は、ご入力のメールアドレスに問題がある可能性がございます。入力しているメールアドレスに全角文字が混ざっていないかご確認ください。全て半角でご入力いただいても同様のエラーが表示される場合は、ご入力のメールアドレスを添えて「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

「正しくないメールアドレスです」と表示されて会員登録ができません。

メールアドレスが途中までしか入力されていないなど不完全な場合、正しくないメールアドレスと表示される場合がございます。メールアドレスを最後まですべて入力して再度ご確認ください。
また、

  • アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド(.)がある
  • アットマーク(@)より前にピリオド(.)が2つ以上連続している箇所がある
  • メールアドレスの先頭にピリオド(.) がある

といったメールアドレスはご利用いただけません。申し訳ございませんが、他のメールアドレスでのご登録をお願い申し上げます。

同行者登録/顔写真登録について

同行者が決まっていないのですが、申し込めますか?

他人への譲渡や転売防止の観点から、同行者の情報はお申込時にご登録いただき、またお申込後のご変更もできません。 恐れ入りますが、同行者をお決めになった上でお申し込みいただくか、ご自身のチケットのみお申し込みください。

まだ携帯電話を持っていない未成年の子供を同行者として申し込むことはできますか?

同行者としてであれば、お申し込みが可能です。
1)代表者とは別にお子様用のメールアドレス(人数分)をご用意ください。そのうえで、代表者のお申込時に「同行者あり」を選択してください。
2)代表者のお申込完了後、こちらからまずはお子様用のメールアドレスにて新規会員登録していただき、その後「同行者コードの入力へ」から同行者登録へお進みください。同行者登録の際は、必ずお子様ご自身のお名前・生年月日・顔写真をご登録ください。

  • 同行者全員分の同行者登録が完了するまでお申込完了とはなりません。必ずお申込期間内に同行者登録をお済ませください。
  • 発券開始後、入場用QRコードをメールでもお送りいたします。同行者分のQRコードは、当日必ず印刷してお持ちください。
  • 「Jフェス」アプリ対応端末をお持ちでない方がチケットをご購入いただいた場合、ご入場は可能ですがアプリを使用したサービス全般をご利用いただけません。必ずご了承のうえでお申し込みください。
  • 6歳未満のお子様のチケットは不要です。
6歳未満の子供も同行者登録が必要ですか?

参加日当日時点で6歳未満のお子様は入場無料となり、事前の申請や同行者登録などは一切不要です。当日、お子様と直接ご来場ください。
その際ご年齢を確認させていただく場合がございますので、お子様の年齢が確認できるもの(保険証など)をお持ちください。

割引セット券で、日によって違う同行者と参加できますか?

割引セット券を使用する場合、日によって異なる同行者を指定することはできません。
セット券ではなく1日券をお申し込みいただくか、同行者に別途ご自身の分のみをお申し込みいただくなどをご検討ください。
なお、前方エリアは、別々にチケットをご購入いただいた方とご一緒にご覧いただくことはできませんのでご注意ください。

同行者登録の方法がわかりません。

同行者登録は公式アプリ「Jフェス」より同行者ご自身に行っていただく必要がございます。アプリ内「チケット購入」>「お申し込みはこちら」>「同行者コードの入力」へお進みください。そちらの画面にて同行者コードをご入力いただき、同行者登録をお願いいたします。

同行者コードはどこから確認できますか?

代表者登録完了時に、同行者コードを記載したメールを代表者のご登録メールアドレスに送付しております。また、「お申込状況照会ページ」からもご確認いただけます。

同行者コードを入力した際、「同行者コードが無効です」と表示されます。

以下について再度ご確認ください。

  • 1文字でも抜け・漏れ・入力誤りがある
  • 余分なスペースが混ざっている(特にコードの前後をご確認ください)
  • 全角文字になっている
  • 異なる文字列を入力している

また、代表者がお申し込みを再度実施している場合は、以前の同行者コードは無効となり、新しい同行者コードが発行されます。代表者に最新の同行者コードをご確認ください。 (最新の同行者コードは、代表者の「お申込状況照会ページ」よりご確認いただけます)

同行者を変更できますか?

他人への譲渡や転売防止の観点から、お申込期間終了後の同行者の変更はできません。 お申込期間内であれば、再度お申し込みいただければ最新の内容にて受け付けいたします。

顔写真が登録できません。

ご本人確認がしづらい写真をアップロードすると、エラー判定をされてしまいます。明るく、背景になるべく何もない場所で、正面向きのお写真をご登録ください。
チケットページや顔写真のアップロード画面の条件を今一度ご確認ください。

カメラが起動しない・写真が選択できないなどの場合は、アプリからカメラ・ストレージへのアクセスが「許可しない」に設定されている可能性があります。
特にAndroid 11の場合、OSの不具合により意図せず起こることがあるようです。お手数ですが、以下の手順をお試しください。(メニュー名や手順は端末によって若干異なるケースがあります。ご了承ください。)

  1. 端末の「設定」アプリより「アプリと通知」を開いてください。
  2. 「Jフェス」をご選択ください。
    ※見つからない場合は「アプリをすべて表示」をタップしてください。
  3. 「権限」より「ファイルとメディア」もしくは「ストレージ」をタップし「許可」へ設定変更してください。
    ※すでに「許可」に設定されている場合は一度「許可しない」にご変更いただき、再度「許可」にご変更ください。
  4. 端末のカメラ機能をご利用の場合は「カメラ」についても同様の設定変更をお願いいたします。

それでもなお引き続き不具合が生じる場合は、アプリを一度削除し、再インストールをお試しください。

申し込みの際に登録した顔写真は変更できますか?

お申込期間終了後の顔写真の変更はできません。 お申込期間内であれば、再度お申し込みいただければ最新の内容にて受付いたします。
顔写真を登録した後に髪型などが大きく変わった場合でも入場は可能です。ご登録いただいた写真での本人確認が困難な際は、身分証での確認とさせていただく場合がございます。

お支払い/キャンセル/リセールについて

支払い方法はどのような種類がありますか?

「コンビニエンスストア現金決済」「クレジットカード決済」からお選びいただけます。詳細はチケットページをご確認ください。

申し込んだチケット・支払い方法の変更、キャンセルはできますか?

お申込期間中であれば「お申込状況照会ページ」よりお申し込みのキャンセルが可能です。内容の変更をご希望の場合は、一度キャンセルのうえ、再度正しい内容にてお申し込みください。
お申込期間終了後・ご購入後の枚数の変更や券種の変更、お支払い方法の変更などはいかなる場合もできません。ご購入いただいたチケットをどなたかにお譲りいただかざるを得ない状況の場合は、12月に実施予定の公式リセールへご出品ください。

当選したチケットのうち一部だけ入金できますか?

お支払いは、お申込単位でのみ可能となります。一部のみの入金や一部枚数のキャンセル等はできません。お申し込みいただいた枚数分全てをご入金いただく必要がございます。

チケットのリセールは行いますか?

やむを得ずイベントへご参加いただけなくなった方のために、12月に公式リセールを実施する予定です。 公式リセールは1度のみ実施いたします。期間中に出品が完了しなかったチケットの譲渡・キャンセル・参加者変更などは一切出来ません。

抽選結果が出ていないのにクレジットカードの代金が引き落とされました。

お申込段階でご利用枠のみを仮押さえしますので、それにより利用通知が届く場合がございますが、引き落としはかかりません。当選された場合に限り、抽選結果発表後に決済が確定となります。落選となった場合・お申し込みを取り消した場合・申し込みが正常に成立しなかった場合・期間内に同行者登録が行われなかった場合などは、決済は行われず、ご利用枠も開放いたします。
デビットカード・プリペイドカードの場合、ご利用枠の仮押さえのみでも一時的に引き落としがかかる場合があります。ただし落選となった場合・お申し込みを取り消した場合・申し込みが正常に成立しなかった場合・期間内に同行者登録が行われなかった場合などは自動で返金処理が行われます。(実際に口座に返金されるまでの日数はカード会社によって異なり、弊社では分かりかねます。お問い合わせいただいてもお答えできませんのでご了承ください)
デビットカード・プリペイドカードの場合、お申込から抽選結果発表までの間に一時的に返金が行われてしまう場合がございますが、当選の場合は抽選結果発表後に再度引き落としが行われます。

抽選結果や申し込んだ内容はどこで確認できますか?

お申込状況照会ページ」でご確認いただけます。

支払い期限を延長できますか?

期限を延長することはいかなる場合もできません。お支払い期間内にお手続きいただけなかった場合、ご当選されたチケットはその時点で無効となります。

コンビニでの支払い番号がわかりません。

コンビニエンスストア決済の場合は、代表者の「Jフェス」アプリ内上部「マイチケット」>「rockin'on store お申込状況照会」より該当のお申し込みを開いていただき「お支払い状況」欄より決済に必要な番号をご確認いただけます(こちらからもご確認いただけます)。

  • 代表者のお申込状況照会ページでのみご確認いただけます。
  • お申込番号ではご入金いただけません。ご注意ください。
支払い期限内にコンビニで支払ったにも関わらず「期限切れ」と表示されています。

お支払状況の反映には時間がかかる場合があり、入金後しばらくは「入金待ち」のままとなる場合や、期限直前のご入金の場合は一時的に「決済期限切れのため無効」と表示される場合がございます。3〜4時間ほどお時間をおいて再度ご確認ください。
入金時の領収書はお支払いの証明となりますので、必ずイベント終了まで保管をお願いします。

発券/その他チケットについて

先行受付で申し込んだチケットはいつ発券できますか?

チケットは「電子チケット」です。開催の数日前に公式アプリ「Jフェス」にて発券し「マイチケット」画面より表示可能となります。

同行者分のチケットはどうすれば受け取れますか?

同行者のチケットは、同行者ご本人がお持ちの公式アプリ「Jフェス」にて開催の数日前に発券されます。 代表者が同行者のチケットを代わりに受け取ったり、表示することはできません。分配等も必要ありません。

チケットを申し込んでからイベント当日の間に機種変更を行う予定です。入場できますか?

お申込時と異なる端末でも、「Jフェス」アプリをインストール後「マイチケット」よりチケットお申込時のメールアドレスとパスワードでログインすることで、チケットを表示いただくことが可能です。

会員登録している情報が変わったのですが、変更できますか?

お申込状況照会ページ」内、「お客さま情報変更」よりお手続きください。

その他チケットのお申し込み・ご購入に関するお問い合わせ

チケットのお申込手続きに関するよくあるご質問については、チケットページ内「注意事項」や、rockin'on store内「よくあるご質問」をご覧ください。お読みいただいても解決しない場合は、詳細を添えて「rockin'on store お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。(夜間・土・日・祝日などにいただいたお問い合わせへのご返信は翌平日以降となります。その他、ご返信までにお時間をいただく場合がございますので、時間に余裕を持ってお問い合わせをお願いいたします)

ステージ前方入れ替えエリアについて

ステージ前方入れ替えエリアの抽選受付はいつ、どこで行われますか?

ステージ前方入れ替えエリアの事前抽選受付は11月下旬を予定しています。なお、事前抽選に参加できるのは、先行抽選にてチケットを購入された方のみとなります(公式リセールにてご購入いただいた方は対象外となります)。
また、6歳未満の方は保護者同伴でも前方エリアへの入場ができませんので、予めご了承ください。詳細は決定次第、公式アプリ「Jフェス」および当サイトにてお知らせいたします。

入場について

開演後でも入場できますか? 途中で会場外へ出ることはできますか?

開場から終演まで、いつでも入場・再入場可能です。再入場の際には、電子チケットの確認と顔認証を再度おこないます。

代表者と同行者は一緒に入場しなければなりませんか?

ご一緒にご来場いただく必要はございません。みなさまそれぞれ別々にご入場いただけます。
どなたかがご来場いただけなくなった場合でも、他の参加者の方のみでご参加いただくことが可能です。

同行者がスマートフォンを持っていない場合、チケットはどうすればいいですか?

発券開始日にお送りする発券開始メールを開き、添付されているQRコードを【紙に印刷して】お持ちください。ご入場はお一方ずつ顔認証ゲートを通過いただく形となりますので、一台のスマートフォンでアカウントを切り替えてのご入場はできません。それぞれでご自身の入場用QRコードをお持ちいただき、入場ゲートへお越しください。

年齢制限などはありますか?

ございません。参加日当日時点で6歳未満のお子様につきましては、保護者同伴に限り入場無料です。同行者登録や事前の申請等も必要ございません。なお、ステージ前方入れ替えエリアは、保護者が当選されている場合であっても、6歳未満の入場はできません。12月31日に関しましては、深夜に及ぶ公演のため18歳未満の方は保護者同伴または保護者の同意書をご持参の上、ご来場ください。

ペット同伴は可能でしょうか?

動物を連れてのご入場はできません(盲導犬などのほじょ犬を除く)。

持ち物/持ち込みについて

フェスティバルに持っていくべきものや適した服装はありますか?

屋内で行われるフェスティバルですが、ロンT+上着など脱ぎ着のしやすい服装で参加される方が多いです。
足元はスニーカーなど、かかとの低い歩きやすい靴でご参加ください。ヒールのある靴はケガやトラブルにつながるのでおやめください。
開催が近づいたタイミングで「Jフェス」アプリでおすすめの持ち物や服装を紹介します。

アーティスト・ステージの撮影は可能ですか?

出演アーティストの撮影・録画・録音等は禁止です。本番中はもちろん、リハーサル時も絶対に撮影をしないでください。該当の行為が発覚した場合は、データは直ちに消去、悪質な場合は強制的に退場していただきます。会場内での生配信は一律で禁止です。

持ち込み禁止の物はありますか?

会場内へのビン・カン類・花火等の火薬類・自転車・スケートボード・キックボード・簡易プール・水鉄砲・200mmを超える望遠レンズ付きカメラ等のプロ仕様撮影機器・セルフィースティック・ドローン・クーラーボックス(ソフトクーラーバッグは常時携帯できるサイズに限り持ち込み可)・テント・タープ・パラソル・エアーソファー・イス・レジャーシート・カート・シャボン玉等、その他法律で禁止されている物品及び他人に迷惑をかけるおそれのある物品の持ち込みは禁止いたします。

ペットボトル・水筒は持ち込めますか?

ペットボトル・水筒の持ち込みは可能ですが、ステージに投げ込む等の行為は絶対におやめください。

ペンライトやうちわなどを使用することは可能ですか?

ペンライト、サイリウム、うちわ、ボードなど、お持ち込み自体は可能ですが、後ろの方の視界の妨げにならないようにご注意ください。
うちわ、ボードはご自分の胸の高さより上に掲げて使用することは禁止です。また、近くの方のご迷惑にならないよう、サイズの配慮もお願いいたします。ペンライト、サイリウム等をご使用の際も、十分ご注意ください。
スタッフが周りの方のご迷惑になると判断した場合は、お声がけさせいただく場合もあります。予めご了承ください。

イスやレジャーシートを使える場所はありますか?

会場は屋内の限られたスペースのため、イスやレジャーシートの使用・持ち込みは禁止です。
その代わり、飲食エリアには多数のテーブルやベンチをご用意しております。

ベビーカーは使えますか?

ご利用いただけます。ただし、混み合った際はベビーカーをたたんでいただくようお願いする場合もございます。ベビーカーのレンタルやお預かりは行っておりません。また、ベビーカーの放置はおやめください。

会場に落とし物・忘れ物をした時はどうすればいいですか?

会場内での落とし物、忘れ物に関しては、場内インフォメーションに届けられていないかご確認ください。
なお、貴重品以外の、落とし主を特定できない拾得物(タオルなど)は当日終演後までのお預かりとし、翌日一律で廃棄いたします。予めご了承ください。
フェスティバル終了後は、下記にお問い合わせください。

幕張メッセ総合管理センター 警備
TEL:043-296-0531 (電話は1月1日以降のみ対応)

会場/ステージについて

会場内で食べ物・飲み物は買えますか?

巨大な飲食エリアをご用意しており、多くの飲食店が出店予定です。 また、皆さんがゆっくりと座って飲食を楽しめるよう、多数のテーブルとベンチをご用意しています。店舗やメニューの詳細は、後日飲食店ページでご案内いたします。

会場内で喫煙はできますか?

会場内はすべて禁煙です。喫煙される場合は、電子たばこ、加熱式たばこ等も含め、場内に設置する喫煙所をご利用ください。幕張メッセ屋内の常設喫煙所は閉鎖いたします。

着替えができる場所はありますか?

会場内に女性用・男性用それぞれ更衣室を設置いたします。マナーを守りご利用ください。

車イスや親子連れなどの専用スペースはありますか?

それぞれのステージエリアには優先スペースを設けています。車イスや松葉杖をご使用の方や、そのお付き添いの方、妊娠中の方、おからだの不自由な方がご利用いただけます。優先スペースへのベビーカー持ち込みはご遠慮ください。また、優先スペース付近に親子連れの方の専用スペースも設けています。ベビーカーを持ち込む際はこちらをご利用ください。どちらもエリアが限られているため、混雑時はご利用いただけない場合もございます。譲り合ってご利用ください。

会場内にバリアフリートイレはありますか?

ございます。バリアフリートイレの位置は、幕張メッセのフロアマップをご確認ください。なお、レイアウトの都合上、1,6,8ホールと9,10ホール西側のバリアフリートイレはご使用いただけませんのでご了承ください。

会場内に託児所はありますか?

会場内には託児所などお子様をお預かりできる施設はございません。

会場内にATMはありますか?

幕張メッセの中央エントランスにございます。

キャッシュレス決済は何が使えますか?

会場内では「現金/クレジットカード/電子マネー/QRコード決済」がご利用いただけますが、一部の飲食店などではご利用いただける決済方法が異なる場合がございます。詳しくは「Jフェス」アプリ内ガイドブックにて開催直前に改めてご案内いたします。
幕張メッセ内のATMでチャージも可能です。電子マネーと現金を併用したお支払いはできませんので、事前に十分なチャージをお願いいたします。

交通アクセス/宿泊について

車で行くことはできますか?

可能です。駐車券の販売は行っておりませんので、幕張メッセの駐車場、または近隣の駐車場をご利用ください。幕張メッセの駐車場は、大晦日は一晩中ご利用いただけ、バイクの駐輪も可能です(大晦日から元日にかけての駐車は、入庫1月1日朝5:00まで/出庫1月1日朝8:00まで)。詳細はアクセスページをご覧ください。

駐車場が満車になることはありますか?

幕張メッセの駐車場は5,000台収容可能ですが、満車になる可能性があります。予めご了承ください。

電車で行きたいのですが、最寄り駅はどこですか?

最寄り駅はJR海浜幕張駅です。駅から徒歩5分程です。詳細はアクセスページをご覧ください。

交通手段と宿泊がセットになったツアーはありますか?

JTB ツアーセンターにて新宿、横浜、大宮、水戸、川崎、八王子と会場を結ぶアクセスバスツアーをご用意しています。

  • 宿泊のみのプランもご用意しています。
  • 予定しているプラン内容が一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。

<販売開始予定日>
10 月 18 日(金)16:00
<販売終了日>
・宿泊のみ:12 月 8 日(日)23:59 まで
・バスプラン(宿泊なし):12 月 18 日(水)23:59 まで

お問い合わせ : JTB ツアーセンター
TEL:050-3090-0011(平日:10:00~17:00)
URL:https://jtb-entertainment.net/

詳細はアクセスページをご覧ください。

会場近辺に泊まれるところはありますか?

会場付近には多数のホテルがございますが、年末年始のため、また東京ディズニーリゾートに近い場所柄、満室になる可能性があります。 宿泊をご希望の場合、早めにホテルを確保されることをおすすめします。また、JTBツアーセンターにて、宿泊のみのプランをご用意しています。詳細はこちらをご確認ください。 会場は東京駅から電車で約30分(快速利用)の距離ですので、都内のホテルを確保されることもご検討ください。なお、会場付近での野宿や前日からの泊まり込みは、近隣への迷惑となりますので絶対におやめください。

その他

アルバイトの募集は行っていますか?

COUNTDOWN JAPAN事務局ではアルバイトの募集は行っておりませんが、運営協力各社ではアルバイトの募集を行っております。詳細は後日お知らせいたします。

飲食出店者募集は行っていますか?

飲食出店者募集の受付につきましては、こちらをご覧ください。