公演について
公式アプリ「Jフェス」について
チケットのお申し込みについて
入場について
持ち物/持ち込みについて
会場/ステージについて
交通アクセス/宿泊について
オフィシャルグッズ販売・事前予約について
オフィシャルグッズ通信販売について
その他
公演について
Q. 新型コロナウイルス感染症についてどのような対策を行っていますか?
COUNTDOWN JAPAN 21/22の新型コロナウイルス感染症対策については「新型コロナウイルス感染症対策と会場内での注意事項」をご確認ください。
Q. 公演が中止になることはありますか?
フェスティバルは天候にかかわらず開催しますが、荒天、天災などによりやむを得ず中止となることがございます。 また、新型コロナウイルス感染症の状況やイベントの開催制限によっては、フェスティバルを中止する場合がございます。 その場合は、当サイト・公式アプリ「Jフェス」・公式Twitter(@rockinon_fes)にて随時開催状況に関する情報をお伝えします。
公式アプリ「Jフェス」について
Q. アプリがダウンロード/インストールできません。
アプリの対象OSは、iOS12以上/Android5.0.1以上となります。 対象OSにも関わらずインストールができない場合は、端末が安定したネットワークに繋がった状態で再度お試しください。
Q. アプリが起動しません。
電波状況が良くない場合、起動できないケースがございます。電波状況の良いところで再度お試しください。
Q. その他公式アプリ「Jフェス」に関するお問い合わせ
その他アプリのご利用に関するお問い合わせは、ご利用の端末の情報(機種・OSのバージョン)をお書き添えのうえ、こちらからお問い合わせください。
チケットのお申し込みについて
Q. チケット抽選先行受付の申し込み方がわかりません。
チケットの抽選先行受付は、公式アプリ「Jフェス」のみで行います。 また、rockin'on storeへの会員登録が必要です。
まず、「Jフェス」をダウンロードいただき、アプリ内下部のメニューから「チケット」にお進みください。 チケット先行受付期間中は、「チケット」内のCOUNTDOWN JAPAN 21/22ページにお申し込みボタンが表示されます。
会員登録やチケットのお申し込み手続きに関するよくあるご質問については、チケットページ内「注意事項」や、rockin'on storeのQ&A内「チケット申し込みをご利用の方」をご覧ください。
Q. rockin'on storeの会員ですが、ログインできません。
rockin'on storeのQ&A内「ログインができません。」をご覧ください。
Q. 新規会員登録・更新手続き・パスワード再設定・申し込み完了などのメールが届きません。
迷惑メールボックスに振り分けられていないかご確認ください。
また、ご自身で迷惑メール設定を行っていない場合でも、サーバー側の初期設定によりメールが受け取れない事例が多く発生しております。 必ず「rockinon.co.jp」「rockinonstore.jp」のドメインを受信許可リストに入れてからお手続きをお願いいたします。
主な各社の受信許可設定方法につきましては、以下をご確認ください。

SoftBank:受信許可リスト設定
docomo:受信リスト/拒否リスト設定
au:受信リスト設定
Yahoo!メール:届くはずのメールが届いてない
iCloud:フィルタリングルールの設定
Q. チケットの申し込みボタンが表示されません。
受付期間中に「Jフェス」アプリ内「チケット」よりご希望のイベントをお選びいただいても「お申し込みはこちら」という赤いボタンが表示されない場合は、下記をお試しください。
  • ログインしている場合、一度画面左上の歯車アイコン(その他)よりログアウトする
  • 電波環境の良い場所でアプリの再起動を行う
  • 一度ホームなどのアイコンをタップし、再度チケットをタップして戻る
  • アプリを一度削除し、再インストールする
それでもなお表示されない場合は、試していただいた内容をお書き添えのうえ「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q. 携帯電話番号認証コードのSMSが届きません。
rockin'on storeのQ&A内「携帯電話番号認証コードのSMSが届きません」をご覧ください。
Q. 携帯電話番号認証時に「既に使われている電話番号」と表示されます。
以前「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」「COUNTDOWN JAPAN」「JAPAN JAM」「JAPAN ONLINE FESTIVAL」「渋谷JACK」のチケットを申し込んだことがあり、その際に電話番号認証を済ませていただいている可能性がございます。 お電話番号は1つのメールアドレスにしか登録できないため、以前電話番号認証を行ったメールアドレスでログインのうえ、お申し込みにお進みください。
メールアドレスをご変更されたい場合は、「お客さま情報照会ページ」に以前のアカウントで一度ログインのうえ、メールアドレス変更を実施ください。
Q. 「ただいま大変混み合っております」と表示されて会員登録ができません。
チケット先行受付開始直後の場合は、少しお時間を置いてお試しください。受付開始後1時間以上経っても解消されない場合は、ご入力のメールアドレスに問題がある可能性がございます。入力しているメールアドレスに全角文字が混ざっていないかご確認ください。全て半角でご入力いただいても同様のエラーが表示される場合は、ご入力のメールアドレスを添えて「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
Q. 「正しくないメールアドレスです」と表示されて会員登録ができません。
アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある、アットマーク(@)より前にピリオド (.) が2つ以上連続している箇所がある、メールアドレスの先頭にピリオド (.) がある、などの「RFC違反」にあたるメールアドレスは、正しくメールをお届けできない可能性が高いためご登録不可とさせていただいております。 申し訳ございませんが、他のメールアドレスでのご登録をお願い申し上げます。
Q. 同行者が決まっていないのですが、申し込めますか?
他人への譲渡や転売防止の観点から、同行者の情報はお申し込み時にご登録いただき、またお申し込み後のご変更もできません。 恐れ入りますが、同行者をお決めになった上でお申し込みいただくか、ご自身のチケットのみお申し込みください。
Q. 同行者の代わりに情報登録を行えますか?
同行者の情報登録は同行者ご本人によりrockin'on storeに新規会員登録またはログインいただき行っていただく必要がございます。 rockin'on storeの利用規約により、会員情報の第三者への貸与、譲渡は禁止されております。
Q. 同行者登録の方法がわかりません/同行者登録メールが届きません
正しく同行者登録が行われていれば、同行者が公式アプリ「Jフェス」内「チケット」タブより該当のイベントを開き「お申し込みはこちら」へお進みいただくと「同行者登録をお願いします」と表示されます。そちらより同行者登録へお進みください。
※「同行者登録をお願いします」と表示されていない場合は、代表者が登録した「同行者のメールアドレス」に誤りがある、もしくは代表者が登録した「同行者のメールアドレス」と同行者がログインしているメールアドレスが異なっている可能性がございます。メールアドレスが正しく指定されているかどうか、同一のメールアドレスでログインいただいているかどうか、再度ご確認ください。
Q. 顔写真が登録できません。
ご本人確認がしづらい写真をアップロードすると、エラー判定をされてしまいます。 明るく、背景になるべく何もない場所で、正面向きのお写真をご登録ください。 チケットページや顔写真のアップロード画面にございます条件につきましても、今一度ご確認ください。
カメラが起動しない・写真が選択できないなどの場合は、アプリからカメラ・ストレージへのアクセスが「許可しない」に設定されている可能性がございます。Android 11の場合、OSの不具合により特に意図せず起こることがあるようです。お手数ですが、以下をお試しください。(下記はAndroidの場合の手順となります。メニュー名や手順は端末によって若干異なるケースがございます。ご了承ください)

  • 1. 端末の「設定」アプリより「アプリと通知」を開いてください。
  • 2. 「Jフェス」をご選択ください。
      ※見つからない場合は「アプリをすべて表示」をタップしてください
  • 3. 「権限」より「ファイルとメディア」もしくは「ストレージ」をタップいただき「許可」へ設定変更してください。
      ※すでに「許可」に設定されている場合は一度「許可しない」にご変更いただき、再度「許可」にご変更ください
  • 4. 端末のカメラ機能をご利用の場合は「カメラ」についても同様の設定変更をお願いいたします

それでもなお引き続き不具合が生じる場合は、アプリを一度削除し、再インストールをお試しください。
Q. 支払い方法はどのような種類がありますか?
「セブン-イレブン決済」「コンビニエンスストア現金決済」「クレジットカード決済」からお選びいただけます。 詳細はチケットページをご確認ください。
Q. 申し込んだチケットの変更・支払い方法の変更・キャンセルはできますか?
お申し込み期間中であれば「お申込状況照会ページ」よりお申し込みのキャンセルが可能です。内容の変更をご希望の場合は、一度キャンセルのうえ、再度正しい内容にてお申し込みください。 お申し込み期間終了後の枚数の変更や券種の変更、お支払い方法の変更などはいかなる場合もできません。ご了承ください。
Q. 申し込みの際に登録した顔写真は変更できますか?
他人への譲渡や転売防止の観点から、お申し込み期間終了後の顔写真の変更はできません。 お申し込み期間内であれば、再度お申し込みいただければ最新の内容にて受付いたします。
Q. 同行者を変更できますか?
他人への譲渡や転売防止の観点から、お申し込み期間終了後の同行者の変更はできません。 お申し込み期間内であれば、再度お申し込みいただければ最新の内容にて受付いたします。
Q. 購入済みチケットのキャンセルはできますか?
ご購入いただいたチケットのキャンセルはできません。公式リセールも実施いたしませんので、予めご了承ください。
Q. 抽選結果が出ていないのにクレジットカードの代金が引き落とされました。
チケットページ内の「クレジットカード決済をご利用の方」をご覧ください。
Q. 抽選結果や申し込んだ内容はどこで確認できますか?
お申込状況照会ページ」でご確認いただけます。
Q. 支払い期限を延長できますか?
期限を延長することはいかなる場合もできません。 お支払期間内にお手続きいただけなかった場合、ご当選されたチケットはその時点で無効となります。
Q. コンビニでの支払い番号がわかりません。
コンビニエンスストア店頭でのお支払いに必要なお支払い番号は、お申し込み時にお知らせした「お申し込み番号」とは異なります。 お支払い番号は、「お申込状況照会ページ」よりご確認いただけます。
Q. 支払期限内にコンビニで支払ったにも関わらず「期限切れ」と表示されています。
お支払い状況の反映には時間がかかる場合がございますため、期限直前に決済された場合は、一時的に期限切れと表示される場合がございます。 2〜3時間ほどお待ちいただいた後、再度ご確認ください。
Q. 先行受付で申し込んだチケットはいつ発券できますか?
お申し込みいただいたチケットはお手持ちのスマートフォンにQRコードを表示させる「電子チケット」です。 開催の数日前から表示可能となる予定です。 表示可能になりましたら、「Jフェス」アプリ内、左上歯車メニュー>「チケットお申し込み状況」もしくは「お申込状況照会ページ」からもご確認いただけます。
Q. 同行者分のチケットはどうすれば受け取れますか?
同行者のチケットに関しては、表示が可能になりましたら同行者ご本人の「お申込状況照会ページ」からご確認いただけます。 表示の開始は開催の数日前を予定しております。表示が可能になりましたら同行者のメールアドレスへもご案内いたします。 代表者が同行者のチケットを代わりに受け取ったり、表示することはできません。分配等も必要ありません。
Q. チケットを申し込んでからイベント当日の間に機種変更を行う予定です。入場できますか?
お申し込み時と異なる端末でもrockin'on storeにご登録のメールアドレスとパスワードでログインすることで、お申し込みのチケットを表示いただくことが可能です。
Q. 会員登録している情報が変わったのですが、変更できますか?
お申込状況照会ページ」内、「お客さま情報変更」よりお手続きください。
Q. ステージ前方入れ替えエリアの事前抽選受付はいつ、どこで行われますか?
ステージ前方入れ替えエリアの詳細、および事前抽選受付につきましては、こちらをご確認ください。
Q. その他チケットのお申し込み・ご購入に関するお問い合わせ
チケットのお申し込み手続きに関するよくあるご質問については、チケットページ内「注意事項」や、rockin'on store内「よくあるご質問」をご覧ください。お読みいただいても解決しない場合は、詳細を添えて「rockin'on store お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。(夜間・土・日・祝日などにいただいたお問い合わせへのご返信は翌平日以降となります。その他、ご返信までにお時間をいただく場合がございますので、時間に余裕を持ってお問い合わせをお願いいたします。)
入場について
Q. 新型コロナウイルスワクチンの2回接種が完了していることはどのように証明すればよいですか?
ワクチン接種証明書、2回の接種終了がわかる接種券、記録書、接種済証のいずれか(コピー可)をご持参ください。 ご入場時に券面のお名前と照合させていただきます。なお、接種日が空欄のものや、2週間以上経っているかどうか確認できない接種証明書は無効となります。
Q. 開演後でも入場できますか?途中で会場外へ出ることはできますか?
開場から終演まで、いつでも入場・再入場可能です。会場を出る際に手の甲にスタンプを押し、再入場時に確認させていただきます。なお、COUNTDOWN JAPAN 21/22ではリストバンド交換は行いません。
Q. 年齢制限などはありますか?
新型コロナウイルス感染症対策に伴う運営オペレーションの変更により、COUNTDOWN JAPAN 21/22は、未就学児(6歳未満)入場不可となります。小学生以上はチケットが必要です。
Q. ペット同伴は可能でしょうか?
動物を連れてのご入場はできません(盲導犬などのほじょ犬を除く)。
持ち物/持ち込みについて
Q. フェスティバルに適した服装は何ですか?
COUNTDOWN JAPANは屋内で行われるフェスティバルのため、長袖インナー+Tシャツスタイルのような薄着で参加される方が多いです。 また、感染症対策の一環として換気を行うため、会場内の温度が下がる可能性がございますので、脱ぎ着のしやすい羽織るものをご用意ください。
足元はスニーカーなど、かかとの低い歩きやすい靴でご参加ください。ヒールのある靴はケガやトラブルにつながるのでおやめください。
Q. カメラは持って行っていいのですか?
カメラの持ち込みは可能ですが、200mmを超える望遠レンズ付きカメラ等のプロ仕様撮影機器、スマートフォンやGoPro用のセルフィースティックの持ち込み、使用は禁止です。
また、出演アーティストの撮影・録音などはいかなる場合も禁止いたします。上記の行為が発覚した場合、データは直ちに消去、メディア類は全て没収、悪質な場合は機材も没収いたします。
Q. 持ち込み禁止の物はありますか?
ビン・カン・花火等の火薬類・200mmを超える望遠レンズ付きカメラ等のプロ仕様撮影機器・セルフィースティック・イス・レジャーシート、その他法律で禁止されている物品及び他人に迷惑をかけるおそれのある物品の持ち込みは禁止いたします。 また、感染症対策の観点から、アルコール飲料の持ち込みも禁止いたします。スタッフによる識別が困難となるため、ノンアルコール表記の飲料の持ち込みもできません。
Q. イスやレジャーシートを使える場所はありますか?
会場は屋内の限られたスペースのため、イスやレジャーシートの使用・持ち込みは禁止です。
その代わり、飲食エリアには多数のテーブルやベンチをご用意しております。ただし、テーブルやベンチなどへの荷物の放置や場所取りを行うことはおやめください。場所取りのために放置された荷物は撤去いたします。
Q. 会場に落とし物・忘れ物をした時はどうすればいいですか?
会場内のインフォメーションに届けられていないかご確認ください。 なお、新型コロナウイルス感染症対策の観点から、貴重品以外の拾得物は当日までのお預かりとし、翌日一律で廃棄いたします。予めご了承ください。
フェスティバル終了後は、下記にお問い合わせください。

幕張メッセ総合管理センター 警備
TEL:043-296-0531 (電話は1月1日以降のみ対応)
会場/ステージについて
Q. 会場内で食べ物・飲み物は買えますか?
巨大な飲食エリアをご用意しており、30店舗前後の飲食店が出店予定です。 また、皆さんがゆっくりと座って飲食を楽しめるよう、多数のテーブルとベンチをご用意しています。 店舗やメニューの詳細は、飲食店ページでご確認ください。
Q. 会場内で喫煙はできますか?
会場内はすべて禁煙です。喫煙される場合は、電子たばこ、加熱式たばこ等も含め、場内に設置する喫煙所をご利用ください。 なお、新型コロナウイルス感染症対策のため、幕張メッセ屋内の常設喫煙所は閉鎖いたします。
Q. 着替えができる場所はありますか?
会場内に女性用・男性用それぞれ更衣室を設置いたします。マナーを守りご利用ください。
Q. 会場で荷物は預けられますか?
会場内にクロークがございます。1日1,000円で預けられ、出し入れ自由です。 なお、お預けになった荷物は1日ごとにお引き取りください。お引き取りいただけない荷物は処分させていただきますので、予めご了承ください。 クローク袋のサイズは、80cm×90cmとなります。そのサイズに入るもののみお預かりできます。 ただし、貴重品などはお預かりできませんので、ご自身で管理をお願いします。
Q. 車イスなどの専用スペースはありますか?
ステージエリアには車イス優先スペースを設けています。 おからだの不自由な方、車イスや松葉杖をご使用の方、そのお付き添いの方がご利用いただけます。 優先スペースはエリアが限られているため、混雑時はご利用いただけない場合もございます。譲り合ってご利用ください。 なお、車椅子にてご来場の場合は、チケットご購入後、公演日3週間前までにご氏名・メールアドレス・お申し込み番号をご記入のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。介助の方もチケットが必要です。
Q. 会場内に託児所はありますか?
会場内には、託児所など、お子様をお預かりできる施設はございません。
Q. 会場内にATMはありますか?
幕張メッセの中央エントランスにございます。
Q. 電子マネーは使えますか?電子マネーのチャージはできますか?
ご利用いただけます。(一部の施設・設備を除く)また、幕張メッセ内ATMでチャージも可能です。 電子マネーと現金を併用したお支払いはできませんので、事前に十分なチャージをお願いいたします。
交通アクセス/宿泊について
Q. 車で行きたいのですがどうすればいいですか?
駐車券の販売は行っておりませんので、幕張メッセの駐車場、または近隣の駐車場をご利用ください。 幕張メッセの駐車場はバイクの駐輪も可能です。 詳細はアクセスページをご覧ください。
Q. 駐車場が満車になることはありますか?
幕張メッセの駐車場は5,500台収容可能ですが、満車の場合は会場周辺の一般駐車場のご利用をお願いいたします。詳細はアクセスページをご覧ください。
Q. 電車で行きたいのですが、最寄り駅はどこですか?
最寄駅はJR海浜幕張駅です。駅から徒歩8分程です。 詳細はアクセスページをご覧ください。
Q. 他に交通手段はありますか?
JTBツアーセンターにて新宿、横浜、大宮、水戸、川崎、八王子と会場を結ぶアクセスバスツアーをご用意しています。
宿泊付バスプラン・宿泊のみのプランもご用意しています。
※予定しているプラン内容が一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※大宮と水戸は催行中止になりました。

販売開始日:
10月25日(月)12:00から

販売終了日:
宿泊付バスプラン/宿泊のみ 12月7日(火)23:59まで
バスプラン(宿泊なし) 12月21日(火)23:59まで

アクセスバスツアーのお申し込みはこちら

お問い合わせ : JTBツアーセンター
TEL:03-5949-1355 (平日:10:00~17:00)
https://jtb-entertainment.net/
Q. 会場近辺に泊まれるところはありますか?
会場付近には多数のホテルがございますが、年末年始のため、また東京ディズニーリゾートに近い場所柄、満室になる可能性があります。宿泊をご希望の場合、早めにホテルを確保されることをおすすめします。また、会場は東京駅から電車で約30分(快速利用)の距離ですので、都内のホテルを確保されることもご検討ください。なお、会場付近での野宿や前日からの泊まり込みは、近隣への迷惑となりますので絶対におやめください。
オフィシャルグッズ販売・事前予約について
Q. 事前予約で在庫切れの商品は、会場で購入できますか?
ご購入いただけます。各開催日ごとに在庫をご用意しておりますが、商品の数には限りがございます。開催当日につきましても売り切れの場合はご容赦ください。
Q. オフィシャルグッズ事前予約のキャンセルや、注文内容の変更はできますか?
COUNTDOWN JAPAN 21/22開催の有無に関係なく、いかなる場合もキャンセルや変更はできません。予めご了承ください。ご登録内容をご確認の上、お申し込み確定いただきますようお願いいたします。万が一、COUNTDOWN JAPAN 21/22が開催中止になった場合のお引き取り方法については別途お知らせいたします。
Q. オフィシャルグッズ事前予約の引き取り日を変更できますか?
予めご選択いただいた日以外の日程でも商品のお引き取りは可能ですが、お渡しにお時間をいただく場合がございます。お時間に余裕をもってお越しください。
Q. オフィシャルグッズ事前予約を申し込み者以外が引き取ることはできますか?
ご本人様がご来場できなくなり代理での引き取りをご希望の場合、必要書類をご持参いただくことでお引き取りいただけます。詳しくはオフィシャルグッズ事前予約受付ページをご確認ください。
Q. オフィシャルグッズ事前予約のコンビニ払い受領証を紛失しました。
コンビニ払い受領証をお持ちでなくても、商品をお引き取りいただけます。ただし、商品をお渡しする際にご注文内容に差異がある等のトラブルが生じた場合は、コンビニ払い受領証にてお支払い金額を確認させていただきます。コンビニ払い受領証をご持参いただけない場合、ご注文内容の確認については対応いたしかねます。予めご了承ください。
Q. オフィシャルグッズ事前予約を開催中に引き取れなかった場合はどうなりますか?
期間中に会場内でお引き取りいただけなかった場合、別途事務手数料をご負担いただいた上で、ご登録のご住所宛に着払いにて発送いたします。詳細は対象者にのみ、1月下旬にメールにてご案内いたします。
Q. 会場でオフィシャルグッズを購入する際に、現金以外は利用できますか?
電子マネー・クレジットカードをご利用いただけます。QRコード決済はご利用いただけませんのでご注意ください。ご利用可能な決済方法は、後日公式アプリ「Jフェス」にてお知らせいたします。
Q. 購入したオフィシャルグッズが不良品でした。
お手数をおかけいたしますが、オフィシャルグッズ売り場スタッフにお声がけください。
Q. オフィシャルグッズ購入後に返品や交換はできますか?
不良品以外の返品・交換はできません。サイズ含めご購入前にご確認いただきますようお願いいたします。
Q. チケットを持っていなくても会場でオフィシャルグッズを購入することはできますか?
できません。当日のオフィシャルグッズ販売、事前予約ともにチケットをお持ちの方のみご利用いただけます。チケットをお持ちでない方は、後日実施予定の通信販売をご利用ください。
Q. 通信販売は実施しますか?
実施いたします。詳しくはオフィシャルグッズ通信販売受付ページをご確認ください。
Q. セゾンカードで事前予約を申し込んだのですが、購入金額は10%キャッシュバックの金額に変更されないのでしょうか?
キャッシュバックは、以下のサイクルで請求金額から差し引きする方法により行われます。
例:オフィシャルグッズ事前予約でご購入いただいたのち、
 ①2022年3月4日にご購入金額のお引き落とし
 ②2022年4月4日にご購入金額の10%をキャッシュバック(4月4日請求分から差し引き)
※カードの締切日、事後処理などの関係で①②ともに後ろ倒しになる場合がございます。ご利用明細にてご確認ください。
Q. セゾンカードでの10%キャッシュバックは事前予約のみが対象ですか?
事前予約のみが対象となります。事前予約は受付期間内にお申し込み・ご入金いただくと、ご来場当日に会場でその商品をお引き取りいただける便利なシステムですので、ぜひご利用ください。
会場販売や通信販売は対象となりませんので、ご了承ください。
オフィシャルグッズ通信販売について
Q. 通信販売で購入したオフィシャルグッズの発送時期はいつですか?
通信販売でご購入いただいた商品は、2022年2月上旬以降に順次発送予定です。お申し込み内容やお申し込み順によって、2022年2月中旬以降のお届けとなる場合がございますことをご容赦ください。
Q. オフィシャルグッズ通信販売のキャンセルや注文内容の変更はできますか?
できません。内容をご確認の上、ご注文を確定いただきますようお願いいたします。
Q. チケットを持っていなくても通信販売を利用できますか?
チケット所持の有無に関係なく、どなたでもご購入いただけます。
Q. 完売した商品は再販されますか?
各商品の販売数には限りがございます。お申し込み期間内であっても、販売予定数に達した時点で販売終了とさせていただきますので、予めご了承ください。なお、一度在庫切れになった商品も、在庫状況により再度販売を行う場合もございます。
Q. 購入したオフィシャルグッズが不良品でした。
お手数をおかけいたしますが、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※Jフェス福袋は、初期不良の場合も返品・交換不可となります。

rockin'on store お問い合わせ窓口
※12月28日(火)~2022年1月10日(月)までのお問い合わせは、2022年1月11日(火)以降順次ご返答いたします。
Q. オフィシャルグッズ購入後に返品や交換はできますか?
不良品以外の返品・交換はできません。ご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量・配送先などを、必ずご確認ください。サイズ含めご購入前にご確認いただきますようお願いいたします。
Q. 購入手続き完了後の配送先の変更はできますか?
できません。ご購入前にご確認いただきますようお願いいたします。
その他
Q. アルバイトの募集は行っていますか?
COUNTDOWN JAPAN事務局ではアルバイトの募集は行っておりませんが、運営協力各社ではアルバイトの募集を行っております。
アルバイト募集につきましては、下記の運営協力各社に直接お問い合わせください。

アポロ・ブラザーズ 【運営】
シミズオクト 【会場案内】
シミズサービス千葉 【会場案内】
ライブパワー 【運営・会場案内・グッズ販売】
サウンドキューブ 【設営・撤去・ステージハンド】
Q. 飲食出店者募集は行っていますか?
今回に関しては、公式サイト上での出店者募集は行っておりません。ご了承ください。
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