特別協賛

協賛

アプリで自分だけのマイタイムテーブルをつくろう!

12月29日(金)DJ和出演決定のお知らせ

12月29日(金)に出演を予定しておりましたTHE ORAL CIGARETTESの出演キャンセルに伴いまして、DJ和の出演が決定しました。

12月29日(金)EARTH STAGE 18:40〜の出演となります。
DJ和のステージ前方入れ替えエリアにつきましては自由席となります。

THE ORAL CIGARETTES、及び新たに出演が決定したDJ和のグッズ販売は実施いたします。

この出演アーティスト変更によるチケットの払い戻しはいたしません。ご了承ください。

12月29日(金) THE ORAL CIGARETTES出演キャンセルのお知らせ

COUNTDOWN JAPAN 23/24に出演予定となっておりましたTHE ORAL CIGARETTESですが、アーティスト公式サイトにて発表されておりますとおり、出演はキャンセルとなりました。

この出演キャンセルによるチケットの払い戻しはいたしません。ご了承ください。
また、この出演キャンセルによる出演アーティスト追加につきましては未定です。

12月30日(土) Little Glee Monster出演決定のお知らせ

12月30日(土)に出演を予定しておりましたKANA-BOONの出演キャンセルに伴いまして、新たにLittle Glee Monsterの出演が決定いたしました。
12月30日(土) GALAXY STAGE 17:30〜の出演となります。

なお、Little Glee Monsterのステージ前方入れ替えエリアは自由席となります。

12月30日(土) KANA-BOON 出演キャンセルのお知らせ

COUNTDOWN JAPAN 23/24に出演予定となっておりましたKANA-BOONですが、アーティスト公式サイトにて発表されておりますとおり、出演はキャンセルとなりました。

この出演キャンセルによるチケットの払い戻しはいたしません。ご了承ください。
また、この出演キャンセルによる出演アーティスト追加につきましては未定です。

12月31日(日) sumikaの出演に関するお知らせ

12月31日(日) 14:40〜 EARTH STAGEに出演を予定しておりましたsumikaは、アーティスト公式サイトにて発表されておりますとおり、片岡健太の声の不調により、片岡健太を除く、荒井智之/小川貴之を中心としたsumika[roof session]としての出演に変更いたします。

この変更によるチケットの払い戻しはいたしません。ご了承ください。


COUNTDOWN JAPAN事務局

アプリで自分だけのマイタイムテーブルをつくろう!