オフィシャルグッズとアーティストグッズを販売しています。アーティストグッズは各出演日のみの販売です(販売がないアーティストもいます)。なお、オフィシャルグッズは場外でも開場前から販売しています。

オフィシャルグッズをインターネットから事前にお申込みいただいたお客様の引取り場所です。


手荷物のお預かりをしています。1日1,000円で何度でも出し入れ自由です。貴重品はお預かりできません。各日ともお預かりの時間は、開場〜終演後までとなります。荷物は必ず当日中にお引取り下さい。終演後、お引取りにならなかった荷物は処分致します。お預かりできる荷物の数には限りがございます。




洗練された心地よいのどごし。そして、トロピカルフルーツのような甘さを想わせる香り。そんなうまさを味わえるバドワイザーは80以上もの国で飲まれる、大人気のブランドです。気の合う仲間と音楽を楽しむひと時にぴたり。バドワイザーを、ぜひお楽しみ下さい。

救護や、各種お問い合わせはこちらへ。また、各ステージの進行状況、グッズの販売状況等もご案内しています。

 



今年5月に初めて開催されたロッキング・オン企画制作の第3のフェスを紹介。一度限りの奇跡のセッション映像を上映しています。JAPAN JAM 2011のチケットも先行割引販売します!

ロッキング・オン発行の雑誌・書籍の閲覧、PCからは音楽サイトRO69の利用が可能。JACKMAN RECORDSのCD試聴・購入もできます。

8569Tシャツのニューアイテムを販売しています。

COUNTDOWN JAPAN 10/11のオフィシャルチャンネルであるWOWOWのブースです。どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。皆様のお越しをお待ちしております!

出演アーティストのCD・DVD・BOOKSなど、HMVならではの品揃えで一挙にご紹介。
購入者には、会場限定で出演アーティストの豪華特典も多数準備。ロッキング・オン発行の雑誌・書籍もこちらでお買い求め頂けます。COUNTDOWN JAPANの予習・復習はHMVで!

毎年、進化を続けるJTのSMOKING SPACE。ライヴの間の一服は、快適な喫煙所で。
また、ここでは年末恒例、例年の通りJTのキャンペーンを展開中。かなりいいことありそう!

たばこをお買い上げの方には、購入数にあわせてCDJロゴ入りライターを始めCDJロゴ入りTシャツなどプレミアムをプレゼント。たばこは会場で買うべきかもよ!

 


クラッシュゼリーとクリームが混ざりあう不思議な食感が楽しめるドロリッチ。12/28〜12/31の4日間、数量限定でドロリッチを無料配布します。お一人様1本限り。各日、商品がなくなり次第終了です。この機会にぜひ「ドロリッチ」の食感をお楽しみください。



チケット先行受付特典のガイドブックをお持ちの方が参加できるスタンプラリーのゴール。500円分の飲食クーポンなどが当たるラッキーチャンスが待っています!

出演アーティストのライヴチケットを販売しています(販売がないアーティストもいます)。







※ AREA MAPは当日変更になる場合がございます。予めご了承下さい。


▲ページトップへ戻る