Notice: Undefined index: REMOTE_HOST in /data/www/countdownjapan/1516/header_pc.php on line 100
ジーマ日本たばこ産業株式会社サントリー食品インターナショナル株式会社

ご来場の皆様にお伝えしたいこと

COUNTDOWN JAPAN 15/16を最大限に楽しんでいただくために、ご来場のみなさんに伝えたいことがあります。よくお読みください。
ダイブなどの危険行為は禁止です。
COUNTDOWN JAPAN 15/16では、ダイブなどの危険行為を固く禁止します。ダイブ行為を行った参加者には、退場などの厳重な措置をとらせていただきます。被害者を生まないために、そして、だれも加害者にならないために、ご理解をお願いします。そして、ダイブのあるなしにかかわらず、フロントエリアは危険だということも忘れないでください。
限りあるスペースの有効活用にご協力ください!
会場内のスペースが限られているため、会場内ではレジャーシート、折りたたみイス、パラソル、テントなどの持ち込みを禁止とさせていただきます。休憩、飲食の際は、場内に設置したベンチをご利用ください。フェスの会場内は、すべてが参加者全員で共有するスペースです。限りあるスペースを有効に使えるよう、ご協力をお願いします。
また、フロントエリアでの出待ち、場所取り行為はフェスの自由を履き違えた最悪の行為です。フロントエリアに立つ以上は、誰よりも熱くステージを盛り上げてください。
履きなれた靴でご来場ください。
会場には、幕張メッセの全ホールを使用します。足元はコンクリートで一日中歩き回ると、足への負担が大きいです。一日を通して楽しんでいただくため、ぜひスニーカーなどの履きなれた靴でご来場ください。サンダルやハイヒールなどでのご来場は、ご自身がケガをしたり、周囲にケガをさせたりする可能性がありますので、おやめください。
脱ぎ着しやすい上着も忘れずに。
屋内とはいえ、会場はとても広く、場内には寒い場所もあります。また、1~8ホールと9・10・11ホールの間の移動は、屋外通路を通ります。
Tシャツだけでなく、1枚羽織るものを用意するなど、気温差に対応できる服装でご来場ください。
リストバンド交換はホール11です。
会場の入場口であるリストバンド交換所は、ホール11に設置します。海浜幕張駅からはスカイウェイ(歩道橋)をご利用いただき、ホール11にお越しください。リストバンド交換開始は9:30を予定しています。同時に、グッズ販売、クロークチケット販売も開始します。
幕張メッセ駐車場に近い、ホール1にもリストバンド交換所を設置しますが、こちらでの交換開始は9:45となります。
会場内での撮影はルールを守ったうえで。
会場内へのカメラ・録画/録音機器の持ち込み、記念撮影などは可能ですが、出演アーティストの撮影・録画・録音などの行為はいかなる場合も禁止です。上記の行為が発覚した場合は、データはすべて消去、悪質な場合は機材も没収します。
また、周囲の方のご迷惑となるため、会場内での、スマートフォンのセルフィースティックの使用は禁止です。ご協力ください。
地震発生時のお願いです。
大きな地震が発生した場合は、公演を一時中断いたします。会場である幕張メッセは、耐震構造で安全です。スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
また、お手元の携帯電話に緊急地震速報が入った場合も、スタッフの指示に従い落ち着いて行動してください。
移動は余裕をもって!
会場内は通路が限られているため、時間帯や場所によっては大変混雑します。譲り合って安全な通行にご協力ください。エスカレーターを上がっていただき、2F通路をご利用いただくとスムーズに移動していただけることも多いです。ぜひご利用ください。
また、終演前後は、通路や出口周辺、クロークが混みあい、ご退場いただくまでに長時間かかる可能性があります。事前に電車やバスの時刻表を確認するなど、余裕を持って移動してください。


COUNTDOWN JAPAN 15/16を素晴らしいフェスにするためには、ご来場のみなさんのご協力が不可欠です。ご協力をお願いします!
COUNTDOWN JAPAN 15/16事務局




ページ上部へ

copyright (c) rockin'on holdings inc. all rights reserved.