チケット売り切れのお知らせ
一般発売にて、チケットは全日程ともすべて売り切れとなりました。ありがとうございました。当日券の販売はございません。ご了承ください。
COUNTDOWN JAPAN13/14事務局
- 消費税込。
- チケットは1枚につき購入した1名様のみ有効です。
- 6歳未満は入場無料(保護者同伴に限る)。
- 31日は深夜までの公演となりますので、18歳未満の方は保護者同伴、もしくは保護者の同意書を携帯の上、ご来場ください。
- 出演アーティストは都合により変更、キャンセルになる場合がございます。その際の払戻は一切いたしません。
- お1人様1券種のみ2枚まで。
- 一般発売は、各日1日券(12/28 1日券、12/29 1日券、12/30 1日券、12/31 1日券)のみの取扱いとなります。2日・3日通し・4日通し入場券の販売はございません。
- 発売初日は、全ての販売箇所において、窓口での販売はございません。
- 一般発売にて規定枚数が売り切れた場合、当日券の販売はいたしません。
ローソンチケット
●発売初日特電0570-00-5569 ※Lコード不要 ※12月7日 10:00~18:00のみの特電です。
〔12月7日 18:00以降〕
0570-084-003 ※Lコード必要 Lコード:72914
※12月7日はローソン店頭Loppi直接購入、WEB/モバイルからの予約はございません。12月8日以降ご利用ください。
チケットぴあ
●発売初日特電0570-02-8832 ※Pコード不要 ※12月7日 10:00~23:30のみの特電です。
〔12月8日以降〕
0570-02-9999 ※Pコード必要 Pコード:218-336
※12月7日は、店頭販売・WEB販売はございません。12月8日以降ご利用ください。
e+(イープラス)
http://eplus.jp/cdj1314/ (PC・携帯共通)※12月7日は、ファミリーマート店頭ファミポート直接購入はございません。12月8日以降ご利用ください。
先行受付にてチケットをお申し込みいただいた方へのチケット配達は下記の予定です。
お申込の期間によって、配達方法等が異なりますので、該当する期間をご確認ください。
なお、12月12日(木)までお待ちいただいてもチケットが未着の場合は、下記問い合わせ先に、メールまたはお電話にてご連絡ください。
チケットの発送日・到着時期が、各先行受付によって異なります。下記から該当部分をご確認ください。
配達時にご不在の場合、ポストなどに「不在通知票」が投函されます。その不在票をご確認いただき、再配達などの手続きをお取りください。
各到着予定時期より一週間経過しても、チケットが届かない、不在通知票が投函されない場合は、必ず公演前までに下記までお問合せください。また、お申込み時から転居などされ住所が変更されている方も事前に下記までお問い合せの上、住所変更のお手続きをお願いいたします。
公演当日は必ず後日配送(宅配便)にてお届けするコンサートチケットをお持ちください。店頭入金の方は、ローソン・ミニストップで入金時にお渡しした「代金支払証明書」はチケットではございませんので、代金支払証明書をお持ちいただいてもご入場できませんので、ご注意ください。
なお、チケット未着の連絡がなく公演日を過ぎた場合、チケット代の返金はできませんので、予めご了承ください。
お申込の期間によって、配達方法等が異なりますので、該当する期間をご確認ください。
- [1] 8/7~13 特別割引抽選先行受付
- [2] 9/3~8 第2次インターネット抽選先行受付
- [3] 9/18~23 第3次インターネット抽選先行受付
- [4] 10/10~14 第4次インターネット抽選先行受付
なお、12月12日(木)までお待ちいただいてもチケットが未着の場合は、下記問い合わせ先に、メールまたはお電話にてご連絡ください。
問い合わせ先:COUNTDOWN JAPAN 13/14事務局
メール:下記をクリックし、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
rockin'on store 問い合わせ窓口
電話:03-5428-8118
※平日15:00~18:00
※お問い合わせの際には、お客様の氏名・住所・電話番号・お振込日・お申込のチケットの種類と枚数を確認させていただきますので、ご用意の上ご連絡ください。
メール:下記をクリックし、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
rockin'on store 問い合わせ窓口
電話:03-5428-8118
※平日15:00~18:00
※お問い合わせの際には、お客様の氏名・住所・電話番号・お振込日・お申込のチケットの種類と枚数を確認させていただきますので、ご用意の上ご連絡ください。
- [5] 10/22~27 第5次インターネット抽選先行受付
- [6] 11/7~11 第6次インターネット抽選先行受付
- [7] 11/19~21 ローソンチケットプレリクエスト抽選先行受付
- [8] 11/25~28 第7次インターネット抽選先行受付
チケットの発送日・到着時期が、各先行受付によって異なります。下記から該当部分をご確認ください。
- [5] 10/22~27 第5次インターネット抽選先行受付
発送開始:12月13日(金)~17日(火)頃着予定 - [6] 11/7~11 第6次インターネット抽選先行受付
発送開始:12月13日(金)~17日(火)頃着予定 - [7] 11/19~21 ローソンチケットプレリクエスト抽選先行受付
発送開始:12月13日(金)~17日(火)頃着予定 - [8] 11/25~28 第7次インターネット抽選先行受付
発送開始:12月17日(火)~20日(金)頃着予定
配達時にご不在の場合、ポストなどに「不在通知票」が投函されます。その不在票をご確認いただき、再配達などの手続きをお取りください。
各到着予定時期より一週間経過しても、チケットが届かない、不在通知票が投函されない場合は、必ず公演前までに下記までお問合せください。また、お申込み時から転居などされ住所が変更されている方も事前に下記までお問い合せの上、住所変更のお手続きをお願いいたします。
メール:yoyaku-no-info@lhe.lawson.co.jp
※メールでのお問合せにはご返信までにお時間を頂戴いたします。
電話:0570-000-777(10:00~20:00)
※オペレーターにお繋ぎするまでにお時間がかかりますので、予めご了承ください。
※メールでのお問合せにはご返信までにお時間を頂戴いたします。
電話:0570-000-777(10:00~20:00)
※オペレーターにお繋ぎするまでにお時間がかかりますので、予めご了承ください。
公演当日は必ず後日配送(宅配便)にてお届けするコンサートチケットをお持ちください。店頭入金の方は、ローソン・ミニストップで入金時にお渡しした「代金支払証明書」はチケットではございませんので、代金支払証明書をお持ちいただいてもご入場できませんので、ご注意ください。
なお、チケット未着の連絡がなく公演日を過ぎた場合、チケット代の返金はできませんので、予めご了承ください。
COUNTDOWN JAPAN 13/14事務局
第7次インターネット抽選先行受付は締め切らせていただきました。
※消費税込。
※チケットは1枚につき購入した1名様のみ有効です。
※6歳未満は入場無料(保護者同伴に限る)。
[申込枚数制限]
お一人様全券種合計2枚まで
[申込方法]
下記注意事項および[ABOUT]内「全体に関する注意事項」、[Q&A]をお読みのうえ、ページ下部の「お申込はこちら」ボタンをクリックし、専用ページよりお申込ください。
本先行は、ローソンチケットのシステムを利用しております。
お申込み後、当選・入金されたお客様は必ず、後日配送(宅配便)にてお届けするコンサートチケットをお持ちください。 ローソンまたはミニストップで入金時にお渡しする「代金支払証明書」はチケットではございません。 公演当日、代金支払証明書をお持ちいただいてもご入場できませんので、ご注意ください。
抽選結果確認期間/ご当選時入金期間
12月3日(火)13:00~5日(木)23:00
※当落発表メールは、12月3日(火)12:30より随時配信(下記注意事項を参照)
【当落確認URL】
https://cdj.l-tike.com/
(※パソコン/携帯共通)
※当落発表メールは、12月3日(火)12:30より随時配信(下記注意事項を参照)
【当落確認URL】
https://cdj.l-tike.com/
(※パソコン/携帯共通)
- お申込み時に選択された支払方法にてお手続きください(エントリー期間終了後の当選時決済方法の変更は一切できません。)。
- クレジットカード決済の方は、当選時にご登録いただくクレジットカードで自動的に決済されます。ローソン・ミニストップでの入金手続きは必要ありません。
- 店頭決済の方は、入金期間をご確認の上、期間内にお近くのローソン・ミニストップ各店舗設置のLoppiにてお手続きの上、レジにてお支払いください。期間外の入金は一切できません。
- 店頭決済の方は、入金時店舗でお渡しいたします「代金支払証明書」は公演終了まで大切に保管してください。紛失されても再発行などは一切できません。
- いかなる場合においても、入金されたチケットをお客様のご都合でキャンセルすることは一切できません。
- お申込のチケットは公演日の約7~9日前頃よりローソンチケットより宅配便にて発送いたします。公演日の5日前になってもチケットが届かない場合はローソンチケットインフォメーション 0570-000-777(10:00~20:00)までご連絡ください。
- 発送先住所が変更となる場合は、必ずローソンチケット(TEL:0570-000-777)までご連絡ください。住所変更されていない、登録住所に誤りがあるなどの理由による配送トラブルには一切責任を負いかねますのでご注意ください。
- 発送後の住所変更に関しては対応できない場合もありますので、予めご了承ください。
チケットは宅配便(クロネコヤマト)でのお届けとなりますので、郵便局の転送サービスには一切対応しておりません。 - 公演終了後のチケット未着のお問い合わせ・ご返金は一切できません。
- 公演当日は必ず後日配送(宅配便)にてお届けするコンサートチケットをお持ちください。ローソンまたはミニストップで入金時にお渡しする「代金支払証明書」はチケットではございません。公演当日、代金支払証明書をお持ちいただいてもご入場できませんので、ご注意ください。
- チケットがお手元に届きましたら、すぐに開封の上、枚数・公演日時などにお間違いがないかどうか必ずご自身でご確認ください。公演当日、会場でのお申し出には対応いたしかねます。
- 公演当日は必ず配送にてお届けするコンサートチケットをお持ちください。入金時お渡しする領収書(代金支払証明書)をお持ちいただいてもご入場はできません。
- チケットがお手元に届きましたら、すぐに開封の上で、枚数・公演日時などにお間違いがないかどうか必ずご自身でご確認ください。
- チケットの譲渡、転売は固くお断りいたします。チケットを転売、あるいは転売目的で入手することは条例により違法な行為となる場合があります。チケットあるいはチケット購入権利を転売、あるいはオークション等に出品した場合、当社は当該チケットを無効なものとみなします。
- お申込後のキャンセル、券種・枚数の変更はできません。
- チケットの未着の連絡がなく公演日を過ぎた場合、チケット代はご返金できません。
- チケットの譲渡、転売は固くお断りいたします。チケットを転売、あるいは転売目的で入手することは条例により違法な行為となる場合があります。チケットあるいはチケット購入権利を転売、あるいはオークション等に出品した場合、当社は当該チケットを無効なものとみなします。
- 公演当日は必ず後日配送(宅配便)にてお届けするコンサートチケットをお持ちください。ローソンまたはミニストップで入金時にお渡しする「代金支払証明書」はチケットではございません。公演当日、代金支払証明書をお持ちいただいてもご入場できませんので、ご注意ください。
以上の注意事項が守られない場合はお申込を無効とさせていただきます。ご注意ください。
メール:yoyaku-no-info@lhe.lawson.co.jp
※メールでのお問合せにはご返信までにお時間を頂戴いたします。
※メールでのお問合せにはご返信までにお時間を頂戴いたします。
電話:0570-000-777(10:00~20:00)
※オペレーターにお繋ぎするまでにお時間がかかりますので、予めご了承ください。
※オペレーターにお繋ぎするまでにお時間がかかりますので、予めご了承ください。