CDJ19/20に出店する飲食店を募集します。
2003年よりスタートし、今年で17回目を迎える日本最大の年越しフェスCOUNTDOWN JAPAN。幕張メッセの全ホールを使用し、昨年は4日間で18万人を超える方が参加しました。

「年末×フェス」ならではの祝祭空間では、ステージや会場装飾に並び、中央にある巨大飲食エリアが重要なエンタテインメントになっています。

「衛生管理・提供スピード」といったフェスのインフラを支える力はもちろん、COUNTDOWN JAPANのエンタテインメントを担い、参加者の皆さんのお腹と心を満たしたい!と思う方を求めています。

皆さんからのエントリーどしどしお待ちしております。

募集要項
※営業日は2019年12月28日(土)・29日(日)・30日(月)・31日(火)の4日間です。
 (12月31日(火)は一部店舗を除き、終演予定時刻29:00まで。出店の準備・設営をしていただくのは開催前日12月27日(金)です)

※ご出店は下記を満たしていることが条件です。
・飲食店営業者であるか、飲食店の営業許可書を保有していること。
・食品衛生責任者または調理師免許の資格を保有していること。
・調理に従事するスタッフの検便検査結果を提出すること(公演最終日から3ヶ月以内、10月1日以降に限る)。
※出店販売品目は飲食物のみ。物品販売は不可です。
※応募店、応募者ご本人のみの出店とさせていただきます。
※保健所の指導により、販売できない品目があります。
※炭火による調理はできません。
※過去に食品衛生法に基づく処分を受けたことのある方はお断りします。
※商標登録されたメニュー、団体名の許可なき使用または販売は禁止いたします。

基本設備
1. 間口4m×奥行4mの出店スペース(システムパネル囲み)
2. テーブル  2台
3. パイプイス 2脚
4. ガス配管  2口(※都市ガスのみ)
5. 電力    1500w×2回路(コンセント)
6. ブース内照明設備
7. 看板取り付けスペース
8. 電子マネー端末 1台
その他水道設備(3~4店舗での共用)、消火器など

※会場使用料、設備費用として出店料が発生いたします。詳細は、一次選考を通過された後にご案内いたします。
※COUNTDOWN JAPANでは、全店舗に電子マネー決済を導入しています。詳細につきましては、出店者説明会にてご説明させていただきます。

お申込締切
9月29日(日) 23:59
一次選考を通過した方のみ、10月4日(金)までにご連絡いたします。
落選された方へのご連絡はいたしません。予めご了承ください。

出店希望の方は下記よりお申し込みください。
LINEUP
GUIDES
APP
HISTORY
CONTACT