キリン一番搾り Red Bull デュワーズ ジャクリジャパン

COUNTDOWN JAPAN 22/23飲食出店者募集
飲食出店者募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました!
COUNTDOWN JAPAN 22/23に出店する飲食店を募集します!
19回目を迎える、日本最大の年越しフェスCOUNTDOWN JAPAN。巨大な飲食エリアは、ステージや会場装飾と並んでフェス×年末という祝祭空間を担う大事なエンタテインメントのひとつです。
最高の飲食エリアを盛り上げる自慢のフェス飯、待ってます!

新型コロナウイルス感染症の流行を経て、イベントの飲食出店にはこれまで以上の衛生管理が求められます。しっかりとした対策をとりながら、参加者の皆さんをお待たせしない営業を行い、年末の4日間にわたる営業を元気に乗り切る体力とバイタリティに自信のある飲食店の方、どしどしご応募ください!
募集要項
※営業日は2022年12月28日(水)・29日(木)・30日(金)・31日(土)の4日間です。
 (12月31日は一部の店舗を除き、終演予定時刻まで営業予定。出店の準備・設営をしていただくのは前日12月27日(火)です)

※ご出店は下記を満たしていることが条件です。
・飲食店営業者であるか、飲食店の営業許可書を保有していること。
・食品衛生責任者または調理師免許の資格を保有していること。
・調理に従事するスタッフの検便検査結果を提出すること(公演最終日から3ヶ月以内、10月1日以降に限る)。
・新型コロナウイルス感染症予防対策を遵守すること。

※出店販売品目は飲食物のみ。物品販売は不可です。
※応募店、応募者ご本人のみの出店とさせていただきます。
※保健所の指導により、販売できない品目があります。
※炭火による調理はできません。
※過去に食品衛生法に基づく処分を受けたことのある方はお断りします。
※商標登録されたメニュー、団体名の許可なき使用または販売は禁止いたします。

新型コロナウイルス感染症予防対策
新型コロナウイルス感染症予防対策につきましては選考を通過された後にご案内いたします。

基本設備
1. 間口4m×奥行4mの出店スペース(システムパネル囲み)
2. テーブル 2台
3. パイプイス 2脚
4. ガス配管 2口(※都市ガスのみ)
5. 電力 1500w×2回路(コンセント)
6. ブース内照明設備
7. 看板取り付けスペース
8. 電子マネー端末 1台
その他水道設備(3~4店舗での共用)、消火器など

※会場使用料、設備費用として出店料が発生いたします。詳細は、選考を通過された後にご案内いたします。
※COUNTDOWN JAPANでは、全飲食店で電子マネー決済を導入しています。詳細は出店者説明会にてご説明させていただきます。
※一部、ガス器具(火器器具)の使用が出来ず、電気器具のみの調理となるエリアがございます。

お申し込み締切
10月17日(月) 23:59
選考を通過された方にのみ、10月27日(木)までにご連絡いたします。
落選された方へのご連絡はいたしません。予めご了承ください。

飲食出店者募集は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

お知らせ
チケット
出演アーティスト
タイムテーブル
オフィシャルグッズ
開催概要・注意事項
感染症対策
会場へのアクセス
エリアマップ
飲食出店
過去の開催概要
よくあるご質問・お問い合わせ