CDJ20/21に出店する飲食店を募集します。
今年のCOUNTDOWN JAPANは、新型コロナウイルス感染症対策として、会場の運営・レイアウトを大幅に変更して開催します。
そのため、飲食出店数も減らし、飲食エリアの光景も一部で大きく変わります。
フェスを開催する上で、この期間、飲食エリアの必要性にも議論が及びました。しかしながら、会場の中心に位置する飲食エリアは、COUNTDOWN JAPANにとって重要なインフラであり、エンタテインメントです。
開催を安全に成功させるために、出店者の皆様にはこれまで以上に衛生管理へのご協力をお願いしていきたいと思います。

応募期間は本日から11月11日(水)までとなります。進行上大変短い期間とならざるを得ませんが、ご了承ください。
ご出店いただいた場合においても、開催まで時間が無い中でスピーディに、かつ確実に準備を進めていきたいと考えております。

※お客様への新型コロナウイルス感染症対策については下記をご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策と会場内での注意事項

募集要項
※営業日は2020年12月27日(日)・29日(火)・30日(水)・31日(木)の4日間です。
 (12月31日(木)は一部店舗を除き、終演予定時刻まで営業。出店の準備・設営をしていただくのは前日12月26日(土)です)

※ご出店は下記を満たしていることが条件です。
・飲食店営業者であるか、飲食店の営業許可書を保有していること。
・食品衛生責任者または調理師免許の資格を保有していること。
・調理に従事するスタッフの検便検査結果を提出すること(公演最終日から3ヶ月以内、10月1日以降に限る)。
・新型コロナウイルス感染症予防対策を遵守すること。

※出店販売品目は飲食物のみ。物品販売は不可です。
※応募店、応募者ご本人のみの出店とさせていただきます。
※保健所の指導により、販売できない品目があります。
※炭火による調理はできません。
※過去に食品衛生法に基づく処分を受けたことのある方はお断りします。
※商標登録されたメニュー、団体名の許可なき使用または販売は禁止いたします。

新型コロナウイルス感染症予防対策
・飲食出店者は、全員マスク着用・ゴム手袋装着をお願いします。
・設営日・本番日に各飲食出店ブース内にて検温を実施します。
・出店設備として、飲食販売ブース間口に飛沫防止ビニールカーテンを設置します。

※詳細は、選考を通過された後にご案内いたします。

基本設備
1. 間口4m×奥行4mの出店スペース(システムパネル囲み)
2. テーブル  2台
3. パイプイス 2脚
4. ガス配管  2口(※都市ガスのみ)
5. 電力    1500w×2回路(コンセント)
6. ブース内照明設備
7. 看板取り付けスペース
8. 電子マネー端末 1台
9. 飛沫防止ビニールカーテン
その他水道設備(3~4店舗での共用)、消火器など

※会場使用料、設備費用として出店料が発生いたします。詳細は、選考を通過された後にご案内いたします。
※COUNTDOWN JAPANでは、全飲食店で電子マネー決済を導入しています。詳細は出店者説明会にてご説明させていただきます。

お申込締切
11月11日(水) 23:59
一次選考を通過した方のみ、11月16日(月)までにご連絡いたします。
落選された方へのご連絡はいたしません。予めご了承ください。

出店希望の方は下記よりお申し込みください。
LINEUP
GUIDES
APP
HISTORY
CONTACT